07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2016年10月07日
今年はほんと10月にも入って真夏みたいにあついし、
雨も多いしへんな気候ですね
秋を飛ばして、一気に冬になりそうで怖いな

10月はイベント目白押し頑張って制作しないと

20161007171800d95.jpg
20161007171738227.jpg
がま口ポーチも秋冬バージョンも作っています。
もっと増やす予定です。
20161007171721b0f.jpg
新しい形も作ってみました。
携帯と小物が入るサイズです。
ショルダータイプなので、さっと携帯が取り出せますよ♪

明日からイベントウィークです。
10月8~10日  熊本 くぬぎの丘マルシェ
     11日   福津イオン
     12日   筑紫野日和~筑紫野イオン

ぜひ遊びに来てください♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年09月09日
大分朝晩は涼しくなってきましたね~
台風も多いし、天気も不安定で困りものです

9月のイベントのお知らせ

9月13日  イオン福津

9月14日  筑紫野日和 ~筑紫野イオン

9月30日  伊都日和~伊都イオン

20160909213632e8b.jpg

相方ジュニスイはオモシロブローチ制作中です(笑)
かなりプレミア物もあるみたいなのでお手にとって、なごんでくださいね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年08月11日
毎日ほんと暑いですね~
オリンピックもあってて、寝不足気味です

20160811200740a13.jpg

夏らしい涼しげなヘアゴムがたくさん出来ました
17日の筑紫野日和にお持ちします。

涼みがてら遊びに来てくださいね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年07月26日
毎日暑い日が続きますね💦

今週末は伊都日和に参加させていただきます。
夏におすすめのピアス&イヤリング、ブレスレットを作りました。
たくさんあるので、お楽しみに♪

201607261447009f7.jpg
20160726150027548.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7月のイベント

2016年07月03日
毎日暑いですね~
雨も急にゲリラ雨が降ったりして。。。
早く梅雨があけて欲しいものですね

7月のイベントの予定

7月 12日 ママズ~福津イオン

    13日 筑紫野日和~筑紫野イオン

    30,31日 伊都日和~伊都イオン

今月は屋内でのイベントばかリですね。
涼みがてら、お立ち寄りください♪ 
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

